WPプラグイン User Role Editer 4.19.2 の日本語化

日本語化したのでシェア。

ユーザーRoleの細かい設定が出来るWPプラグインの「User Role Editer

日本語かに関しては様々なサイトで設定方法を説明してあるのでググってもらえれば分かると思います。
今回ちょっと時間あったので翻訳してみたのでファイル置きます。

GithubにRepo作成しましたのでここからDL出来ます。
User Role Editor日本語パッチ

.poファイル:編集用
.moファイル:これを突っ込めば動く

使い方はダウンロードしてから、プラグインディレクトリのlangに置けば動きます。

変な日本語もあるけどまぁそこはニュアンスで御願いします・・

何か知らない間に日本語化のまとめで取り上げられてたのでGithubに変えました。
編集協力いただける方、Pull Reqください。